スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「生八ッ橋風 大福」

今回はこれです。

あわしま堂の「生八ッ橋風 大福」です。

これは2回目の登場です。

これってこの前紹介しているのを忘れていて、

間隔を置いて紹介すればいいのかな?と思っていましたが…。

載せちゃいました(笑)

それは、特売だったので直ぐに購入をしたからです。

容器を開けるとこんな感じ。

きなこの香りと八ッ橋のニッキの香りが若干します。

あんこが少し見えますね。

さらに皿に乗せて…

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

先ほど言ったようにあんこが美味しそう。

一口食べると、やっぱり美味しいです。

中のニッキときなこがマッチしていていい感じです。

いくら食べても、私のお腹は大丈夫? な、わけないか(笑)

でも、美味しかったですよ。

「生八ッ橋風 大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー