スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「あんドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「あんドーナツ」です。

近くのスーパーで特売でありました。

あんこが食べたいと思い、探していたところ、発見!

普通は粒あんが多いあんドーナツですが、これは、こしあんドーナツです。

袋から出すとこんな感じ。

きつね色で風味が香り、食欲をそそりますね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

こしあんがドーン!美味しそう。

一口食べると、中のあんこがトロッとした感じ。

こしあんなので食感は感じられませんが、風味や生地の感触は感じれます。

甘さは、いい感じの甘さです。

美味しいです。

今回は、こしあんのドーナツを食べましたが、粒あんの食感も忘れられませんな(笑)

「あんドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー