スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「しっとり生かすてら」

今回はこれです。

モンテールの「しっとり生かすてら」です。

近くのスーパーで特売でした。

これを見たときに速攻で籠の中に…

久々の抹茶のスイーツなので(笑)

袋から出すとこんな感じ。

「わ」が目立ちすぎ!(笑)

こういうのがユニークですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

抹茶のクリームに黒蜜が入っていますね。

一口食べると、生地は名前の通りしっとりとしています。

中の抹茶ノクリームに黒蜜が上手く混ざって甘く感じてあとにほろ苦さがあります。

美味しいですね。

私のテンションは上がりっぱなしです!

抹茶が久しぶりに食べれたので今回は満足でした。

「しっとり生かすてら」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー