スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

天惠製菓 「二色もなか」

今回はこれです。

天惠製菓の「二色もなか」です。

近くのスーパーで特売であったので購入。

ティータイムのお供としてもなかが頭に浮かんだので…。

2種類のもなか。

粒あんもなかと栗粒もなかです。

見た感じ美味しそう。

さて、お茶も入れたしティータイムを始めましょうか?



お味の方は?

●粒あんもなか

これは、よくあるもなかです。

一口食べると、甘さも私には合う甘さです。

あんこもしっかり味と風味がして美味しいです。

●栗粒もなか

栗が入っているもなか。

一口食べると、栗の食感じられて美味しいです。

栗粒は甘露煮なので甘さもあんことマッチしていい感じです。

お茶のお供としてはいいもなかの和スイーツ。

粒あんもなかと栗粒もなかで1回分で4回。

あと3回はこのティータイムは楽しめますね(笑)

だけど、私の性格的にには一瞬に終わってしまう感じの予感です(笑)

「二色もなか」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー