スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「牛乳と卵もカスタード&ホイップシュー」

今回はこれです。

モンテールの「牛乳と卵もカスタード&ホイップシュー」です。

近くのドラックストアで見つけたこの洋スイーツ。

暑さも続く毎日。

ひんやりした物はないかと、立ち寄り購入。

袋から出すとこんな感じ。

冷蔵庫で少し冷やしたのでしゅーは若干冷たいかな?

中は、カスタードとホイップの2刀流です(笑)

さて、試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はカスタードとホイップクリームが綺麗に入っていますね。

一口食べると、冷たくて美味しい。

カスタードとホイップクリームが口の中で混ざり合いマイルドになっています。

甘さもいいバランスで美味しいです。

何といっても、のど越しによいシュークリームですね。

実は、「カスタードのみ」の普通のシュークリームも今回買っています。

それは、次回に紹介&食べ比べですかね(笑)

「牛乳と卵もカスタード&ホイップシュー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー