スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「草まんじゅう」

今回はこれです。

ヤマザキの「草まんじゅう」です。

近くのスーパーで特売でした。

今回は、あんこが食べたくなってたので和スイーツを探していた所

見つけたこの草まんじゅう!

見た感じ美味しそうです。

このシリーズで「黒糖まん」がありましたね!

包装を剝がすとこんな感じ。

緑色したまんじゅうです。

ということで…試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はこしあんでぎっしり!

美味しそう!

一口食べると、生地のよもぎの香りがしていい感じ。

そして、中のこしあんがしっとりとしてその後に甘さがじわりとします。

美味しいですね。

黒糖まん」もいいけれど

「草まんじゅう」もいけますね!

「草まんじゅう」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー