スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

メゾンブランシュ 「焼きドーナツ」

今回はこれです。

メゾンブランシュの「焼きドーナツ」です。

近くのスーパーで特売でした。

おまけにこのスイーツは、瀬戸内レモンと袋に書いているけれど

それを使用しているのかな?

さて、袋から出すとこんな感じ。

黄色いドーナツ。

若干レモンの香り?がします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は、何も入っていませんね。

ふんわりしている感じ。

一口食べると、予想通り生地はふんわりしています。

そして、レモンの香りと味がします。

くどくなく、さっぱりした感じです。

ちょっと変わったドーナツ。

ふんわりして柔らかいので、いつもの揚げドーナツが恋しくなってきたよ!

「焼きドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー