スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「よもぎDAIFUKU」

今回はこれです。

フランソアの「よもぎDAIFUKU」です。

今回はこのよもぎ大福です。

近くのスーパーで特売で購入。

4個も入ってお得感あり。

袋から出すとこんな感じ。

よもぎの香りがして美味しそう。

この香りがお腹を刺激したのか?お腹が催促の音を鳴らしています(笑)

ということで試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

綺麗に半分に分けることが出来ました。

大体、大福を半分するとぐちゃぐちゃになってしまうのですが・・・

今回は上手く行きました。

一口食べると、もちろんよもぎの香りが口の中でします。

生地のお餅も柔らかくよく伸びます。

中の粒あんも甘くなくいい感じです。

よもぎの深みはないのですが、こちらはこちらで美味しいです。

だって、4個もお餅があるから?(笑)

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー