スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「よもぎ大福」

今回はこれです。

菓心堂の「よもぎ大福」です。

近くのスーパーで購入。

今日は、お餅系が食べたかったから!

それも、特売で購入でWで嬉しかったです。

包装を剥がすとこんな感じ。

よもぎ入りのお餅とよもぎの香りがします。

大福なので粒あんですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

生地がよく伸びますね。

半分に切るのが大変でした。

一口食べると、よもぎの香りが口の中でして美味しい。

もちろん、生地ももちもち感があり、あんこも甘くマッチした感じです。

希望通りにお餅が食べれたので、今回は満足と満腹感ありです!

「よもぎ大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー