スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツスイーツ 「とろーりシュークリーム」

今回はこれです。

スイーツスイーツの「とろーりシュークリーム」です。

これは今回で2回目の紹介かな?

近くのスーパーで特売だったので購入。

それに、のど越しにいいシュークリームを食べたかったためです。

袋から出すとこんな感じ。

3個入りのシュークリームお得感があります。

あとは、試食するだけ…

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は言葉通りにとろーりとしたクリームが出てきます。

一口食べると、生地のシューはしっとりして

中のカスタードクリームは舌触りもよく美味しいです。

ちょっと冷蔵庫の中で冷やして食べたのでさらにのど越しよく食べれました。

マイルドなカスタードで美味しく頂きました。

「とろーりシュークリーム」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー