スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

マックスバリュー 「サーターアンダギー」

今回はこれです。

マックスバリューの「サーターアンダギー」です。

イオンスーパーで購入したスイーツ。

マックスバリューとトップバリューは

両方「イオン」で統一しようかなと考えましたが・・・

やっぱり一つにしようかと思い、名前は別々にしました。

袋から出すと、こんな感じ。

5個入りの サーターアンダギーお値段もお得価格です(笑)

このシンプルなスイーツですが、香ばしさがします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

もちろん、中身は何も入っていません。

一口食べると、香ばしさとこの食感がいい感じ。

パサツキもないですね。

脂っこくなく、甘さを抑えた感じです。

気持ち的には、もう少し脂っこくて甘さも出してほしかったけれど…

でも、美味しい一品でした。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー