スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「しっとりくちどけ オレンジケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「しっとりくちどけ オレンジケーキ」です。

このシリーズは定番づつあります(笑)

今回はこの オレンジケーキです。

袋から出すとこんな感じ。

3つ入っており、お得なスイーツです。

オレンジの香りはしなかったけれど…気になります。

とりあえず、一つだけお皿に乗せました。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

手で半分にしたので、ちょっと凸凹になっていますね。

一口食べると、生地はいつものように」しっとりで食べやすいですね。

あと味にオレンジの柑橘系の味が口の中でします。

柑橘系のスイーツって私的にはちょっと戸惑う味。

それは、柑橘系の味とのバランスでいまいちの味になってしまうから!

でも、これはそこまでオレンジの味が

くどいわけでもないので良かったけれど…

普通に食べれました。

次の味に期待します。

「しっとりくちどけ オレンジケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー