スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「生かぬれ」

今回はこれです。

フジパンの「生かぬれ」です。

近くのスーパーで売られていた気になったスイーツ。

特売なので購入しました。

袋から出すとこんな感じ。

生地の周りにはシュガーコーティングがしてあり、

甘さそうな感じ。

カヌレというお菓子は、生地の外はカリカリした食感で

中はしっとりとした弾力のあるのフランス伝統焼き菓子だそうです。

では、早速試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

シュガーのコーティグが崩れてしまいましたね。

一口食べると、中のクリームにラム酒?が少し入っているようですが…

あまり感じられませんね。

生地は、しっとりで尚且つねっとりとした感じ。

食感が結構感じられます。

美味しい?と聞かれると?普通かな?

何かもうちょっと欲しいと言ったところかな?

それでも、完食はします(笑)

「生かぬれ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー