スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

イケダパン 「ふんわりおいしい コーヒーロール」

今回はこれです。

イケダパンの「ふんわりおいしい コーヒーロール」です。

これは、2回目の紹介。

近くのドラックストアで買ったスイーツ。

洋スイーツを食べたくなったので購入。

袋から出すとこんな感じ。

5個入りでお得!

ちょっとお腹が空いていたので質より量?(笑)

コーヒーの香りがしていいですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

お皿に載せました。

ロールとコーヒーのクリームが美味しそう。

一口食べると、やっぱり口の中でコーヒーの香りと味がします。

生地はふんわりしていて食べやすいです。

今回はお腹が空いているため、美味しく感じるのか?

前回よりは評価がいいかも(笑)

その前に5個食べてからね!

「ふんわりおいしい コーヒーロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー