スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「もっちり黒糖饅頭」

今回はこれです。

あわしま堂の「もっちり黒糖饅頭」です。

今回で3回目の紹介。

近くのドラックストアで特売で購入しました。

この黒糖饅頭はこしあんで食べやすいところが私が気にいってます。

容器を開けるとこんな感じ。

この香り。黒糖の香りが美味しさをそそります。

そして、この生地の光沢感がいいですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

黒糖の香りとこしあんのがいいですね。

一口食べると、黒糖味の生地はもっちり感あり。

前々回、前回とあまり私的に評価はあまりよくないけれど、

それが、なぜか食べたくなる和スイーツ。

ホントは私好みなのかもしれませんね(笑)

でも、少し甘さが口の中に残るけれど…?

年と共に好みが合ってくるのかな?

「もっちり黒糖饅頭」

食べやすさ  
見た目    
美味しさ   

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー