スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「あんみつ風 大福」

今回はこれです。

あわしま堂の「あんみつ風 大福」です。

久々のあわしま堂のスイーツ。

これはちょっと興味あったので購入。

あんみつ風でチェリー、白桃のゼリー入り?

これはどういう味なのか気になります。

包装を剥がすとこんな感じ。

中は具が透き通っています。

どういう感じなのか?

試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

とろっとした物がたくさん出てきました。

あんみつなのでチェリー、白桃のゼリーが確認が難しい(笑)

一口食べると、甘味はあんみつのように感じられるけれど

チェリー、白桃のゼリーの味があまり感じられない?

あんみつの方が強いのかな?

生地は大福なので伸びのある生地です。

期待したけれど、全体的にはいまいちかな?

私が好みではなかったのかな?

次に期待します。

「あんみつ風 大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー