スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フードウェイ 「ミックスタルト(ホイップ)」

今回ははこれです。

フードウェイの「ミックスタルト(ホイップ)」です。

このフードウェイは近くにオープンしたスーパー。

そこでのスイーツです。

普通なら、298円のところ、ちょっと割引なのでこの際に購入。

見た目美味しそうという誘惑もありでね(笑)

容器を開けるとこんな感じ。

オレンジ、ブルーベリー、いちごとフルーツが乗っています。

生地の下地にはホイップクリームが…美味しそうです。

では、試食といきましょう。


お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

なかのホイップがとろけて出ていますね。

一口食べると、生地のタルトは柔らかくホイップクリームは軽い感じ。

甘さもいい具合になっています。

なんといっても、フルーツが3種類が楽しめるのがいいですね。

結構人気があるので、手に入ることがなかったのに幸運にも食べれました。

それも、割引でね(笑)

「ミックスタルト(ホイップ)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー