スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「ショコラトルテケーキ」

今回はこれです。

ヤマザキの「ショコラトルテケーキ」です。

6年まぐらいに以前紹介しました。

今回で2回目ですね。

近くのドラックストアで購入しました。

もちろん!特売で(笑)

最近はケーキも高くなってしまってなかなか食べれない!

なので、特売を狙って食べるしかない(笑)

脱線しそうなので元に戻します!

容器を開けるとこんな感じ。

このココアパウダーが美味しさを増すような気がします。

とりあえず、お皿に載せて撮影。

改めて、チョコの香りがしてもう、よだれが出そうな感じ(笑)

なかなか食べれないからですかね?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

フォークでケーキを一口サイズにしてみました。

美味しそう。

一口食べると、チョコの味とクリームがいい感じ。

この何重のも層が重なっているからかな?

美味しいです。ナマクリームの苺のショートケーキもいいけれど・・・

こちらも美味しいです。

次は、いつ特売で食べれるかな?それまで我慢?します?(笑)

「ショコラトルテケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー