スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「串だんご たれ」

今回はこれです。

ヤマザキの「串だんご たれ」です。

近くのドラックストアで購入しました。

特売でした。

一口堂の「みたらし団子」もあったのですが…

こちらは初めての紹介なので購入しました。

容器を開けるとこんな感じ。

3本入ってお得ですね。

このたれの焦げ目がいい感じです。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

横から撮影!

たれも光沢で美味しさが伝わります。

一口食べると、団子の生地はもちもち感あり。

たれも甘くてだんごと合います!

なんといっても、この焦げ目が美味しさを醸し出しているよう。

これが、今回購入の決めて、味も美味しいです。

次からは、一口堂の「みたらし団子」ORやまざきの「串だんご たれ」

どちらを買うか迷いますね(笑)

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー