スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

東和フーズ 「つぶあん入り 生八ッ橋 抹茶」

今回はこれです。

東和フーズの「つぶあん入り 生八ッ橋 抹茶」です。

近くのスーパーで特売で買いました。

意味もなく、スーパーに入り目に入ったスイーツ。

抹茶入りの八ツ橋とは珍しいと思い、購入。

容器を開けるとこんな感じ。

7個入りでです!

味はニッキ?抹茶?ちょっと疑問に思います。

お皿にのせて見ると

八ツ橋と言えば、三角の生地ですよね?

さて、次は試食タイム!



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

生地に抹茶をねりこんでいるのかな?

周りにはきな粉がまぶしていますね。

一口食べると、ニッキの味がします。

その後に、抹茶&きな粉。

これは、3種類の味が楽しめます!

八ッ橋のイメージを崩さず、違う味も楽しめるっていいですよね。

それも、美味しくって(笑)

今回は何にも考えずに買ったスイーツ。当たりです!(笑)

「つぶあん入り 生八ッ橋 抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー