スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「お芋の生きんつば」

今回はこれです。

一口堂の「お芋の生きんつば」です。

近くのスーパーで特売なので購入。

きんつばとは久しぶりですね。

袋からだすとこんな感じ。

中にお芋のダスト状入り!

光沢に輝くきんつば!美味しそう!

このお芋が、ちょっとそっそりますね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中も同じようになっています。

一口食べると、芋の香りと食感!

甘さも深く美味しいです。

また、お芋のダイス状の食感もいい感じです。

やっぱり、お茶のお供として最高ですよね。

今度は、お茶と一緒に食べようと思います。

「お芋の生きんつば」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー