スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「苺のショートケーキ」

今回はこれです。

ヤマザキの「苺のショートケーキ」です。

前回のケーキに続き今回はまたまたケーキの紹介。

今回はヤマzキさんのケーキです。

これは、約6年間に紹介したケーキです。

もう、そういう年月が経っているとは…。

いつものように、容器を開けるとこんな感じ。

ケーキの甘い香りがします。

ショートケーキはシンプルなので意外にこれが私は好みですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

上から写真を撮ると!

苺にシュガーがかかり、美味しそう。

横からだと!

いくつもの層ふんわりしてそうです。

一口食べると、やっぱりこの味。

ケーキで一番先に思いつくものは、苺のショートケーキですね。

久々に食べたので美味しさも倍増!美味しいです。

また、リピートしたくなってしまった(笑)

「苺のショートケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー