スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「カスタードまんじゅう」

今回はこれです。

ヤマザキの「カスタードまんじゅう」です。

最近はヤマザキさんのスイーツを紹介している数が多いですね?

そして、今回もヤマザキさんのスイーツです(笑)

これは前から気になっていたスイーツでして、

近くのスーパーで特売なので購入!

包装に顔があるこのスイーツ。

包装を剥がすとこんな感じ。

なんか丸いお月様が出現!

ふわふわして美味しそうですね。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にカスタードがは入っているよね。

一口食べると、生地はふわふわでしっとりした感じ。

なかのカスタードは普通に美味しいです。

ん?この味は?何か仙台銘菓の「萩の月」に似ているような…。

でも、萩の月の方が美味しいですが…

冷やして食べたら、もっと美味しかったかも?今度試してみます。

「カスタードまんじゅう」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー