スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「ごろっと芋だんご」

今回はこれです。

三富の「ごろっと芋だんご」です。

このスイーツは3回目の紹介です。

といっても、黒糖味、くるみ、よもぎなど入れると5回ぐらいかな?

このスタンダードは3回いうことです。

その間、形が随分大きくなって、平べったくなったけれどね(笑)

袋から出すとこんな感じ。

いい感じです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中のあんこが美味しいですよね。

一口食べると、生地に練りこんでいる芋と生地の食感が結構気に入っています。

そして、あんこ!

三富さんのあんこは私的に好みの味です。

だから、何回もリピートするのかな?

味はいつものような味美味しいです。

また、つい買って紹介するかもしれませんが…そこはご容赦に(笑)

「ごろっと芋だんご」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー