スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「まるごとバナナ」

今回はこれです。

ヤマザキの「まるごとバナナ」です。

近くのスーパーで特売なので購入しました。

まるごと入っているスイーツは珍しいよね!

袋から出すとこんな感じ。

バナナの香りが漂い美味しそう。

横の位置から見ると

たっぷりクリームが横からはみ出している!

といった観察はいいとして、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

本当にまるごとバナナが入っている!

バナナの香りもさっきよりします。

一口食べると、生地は少し甘い生地。

クリームもふわふわして美味しい。

それに輪をかけるようにバナナ!

3倍美味しくなります。

特売だったので、もう1つぐらい買っとけばよかったと後悔しましたよ(笑)

「まるごとバナナ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー