スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ドルチェ 「りんごヨーグルト」

今回はこれです。

ドルチェの「りんごヨーグルト」です。

近くのドラックストアで購入しました。

それは「特売」だったから(嬉)

多分、ホイップクリームにヨーグルトが混ざっているのではないかと予測します。

りんごはケーキの上にジェル状になってありますで…

容器を開けるとこんな感じ。

2個入りのケーキです。

ジェル状のりんごは御覧のとおり、甘くて美味しそう。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

断面を撮りました。

いくつもの層になっていますね。

一口食べると、予想通りのホイップはヨーグルト味です。

ジェル状のりんごも美味しいです。

生地はパサツキがありません。

甘さはというと、ヨーグルトノクリームで少しマイルドで甘さ抑え気味かな?

全体的にちょっと物足りない感じがします。

でも、2個とも食べましたけどね(笑)

「りんごヨーグルト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー