スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モントワール 「厚切り 抹茶バウムクーヘン」

今回はこれです。

モントワールの「厚切り 抹茶バウムクーヘン」です。

これは、お茶で有名な「伊右衛門」とコラボなのかな?わかりません!

抹茶好きにはたまらないスイーツです。

近くのスーパーで特売で売っていました(喜)

これを見つけた時には、叫びたくなるぐらいな喜びでした(笑)

袋から出すとこんな感じ。

8個のバウムクーヘン美味しそう。

抹茶は濃い感じです。

試食といきましょう。

お味の方は?

袋から出すとこんな感じ。

中には何重のも層です。

一口食べると、もちろん抹茶の香りと味が口の中でします。

想像通りで濃い味ですが私好みの味で美味しいですね。

こんなんじゃ8個何かあっという間になくなる美味しさですよ。

ちょっとした至福の時か?直ぐに現実に戻されるけれど(笑)

「厚切り 抹茶バウムクーヘン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー