スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)ベルン 「ベルンのミルフィユ」

今回の番外編はこれです。

株)ベルンの「ベルンのミルフィユ」です。

もちろん、頂き物です。

さて、いろいろ頂いたのでちょっと味がどうだったか、うる覚えです(笑)

包装を外すとこんな感じ。

ちょっとかわいい感じ。

そして、中を開けると…

ちょっと高級そうなミルフィユです。

味はミルクチョコレート、スイートチョコレート、ヘーゼルナッツチョコレートの3種類。

試食といきましょうか?



お味の方は?

今回 半分のところの写真を取り損ねてしまいました(スイマセン)

ということで3種類で想像してください(笑)

●ミルクチョコレート(画像1番下)

ミルクチョコはしっとり系のサクサクパイ生地です。

まろやかなチョコの甘さが感じ、その後にクリームの味を感じます。

甘さ控えめで、噛むほどにパイ生地の風味が感じられます。

● スイートチョコレート(画像真ん中)

食感はミルクチョコと同じ。

スイートチョコだけれど、ビター&カカオ感のあるチョコです。

チョコのビターが印象に残るので、甘さ控え目といったところ。

●ヘーゼルナッツチョコレート(画像1番上)

ヘーゼルナッツの生地は、上の2つと同じ。

でも、ヘーデルナッツが入っている分、食感と香りが違います。

ミルクチョコと スイートチョコは想像できる味ですが、思ってた味なので驚き。

3種類どれも美味しいけど、ヘーゼルナッツが1番私好み好きです。

今回は美味しかったけれど、また食べてみたい!

その間じっと待つしかないかな?(自分で買うしかないかもね(笑))

「ベルンのミルフィユ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー