スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「しっとりくちどけ イタリア栗ケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「しっとりくちどけ イタリア栗ケーキ」です。

このシリーズはもう何か紹介しています。

そしてこの「イタリア栗ケーキ」

ちょっと変わったスイーツですね。

袋から出すとこんな感じ。

仲良く3個入っています。

そして1個取り出してみました。

見た目ふわふわ感ありです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

というか!手でそのまま半分にしたので断面がガタガタになってしまいました。
(スミマセン)

一口食べると、ふわふわ感がありそして、しっとりしています。

「ラム酒が香る」と書いていますが、そこまで香りは強くないかな?

深く味合うと栗の味もしますね。

私的には普通に美味しいかな?

と言いつつ、完食はします(笑)

「しっとりくちどけ イタリア栗ケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー