スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「ふっくら黒糖蒸しぱん」

今回はこれです。

ヤマザキの「ふっくら黒糖蒸しぱん」です。

近くのスーパーで特売なので購入。

「黒糖」の名前が目に入り、想像して食べたくなりました(笑)

袋から出すとこんな感じ。

黒糖の香りがしていい感じ。

この黒ごまは?何で入っているのだろう?

よくわからないけれど、コントラストがいい感じに見えるからかな?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

横から撮るとこんな感じ。

ふっくらして美味しそう。

一口食べると、生地のふっくらさが伝わります、

食べていると、黒糖の香りと甘さが口に中でして美味しいです。

見た目よりすぐに食べれる感じかな?

お腹をを満たしたのでちょっと眠くなりました(笑)

「ふっくら黒糖蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー