スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

コメダ珈琲 「シロノワールバトン メープル風味」

今回の番外編はこれです。

コメダ珈琲の「シロノワールバトン メープル風味」です。

さて、今回の頂き物はこれ何です。

名古屋発祥のコメダ珈琲店と東海地区を代表するシェ・シバタがコラボレーションです。

またまた、いいもの頂いて感謝です。

それにメープル味と嬉しいですね。

箱を開けるとこんな感じ。

たくさん入っています。

一つ取り出すと

そして、袋から出すとこんな感じ。

ちょっとお見苦しい点が…

半分に割ってしまって慌ててくっつけて写真を撮りました。(ご愛敬ということで(笑))

では、試食といきましょう。



お味の方は?

改めて半分にするとこんな感じ。

中はクリームをサンドした焼き菓子。

一口食べると、コーティングしたチョコとサクサクっとしたウエハースでメープル風味がじつに美味しいです。

ここでは、通販意外に近くではこういう物はなかなか手に入らないしね。

ちょっとプチ贅沢みたいです。

美味しい一言です。

12枚なので1日4枚食べれば3日。今、1枚食べたので残り3枚か。

その前に、3日間持つのかどうかわからない?

だって、美味しいから。たぶんすぐに完食してしまうかもね(笑)

「シロノワールバトン メープル風味」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー