スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「5種の和素材 白玉とあんこの和パフェ」

今回はこれです。

フランソアの「5種の和素材 白玉とあんこの和パフェ」です。

近くのドラックストアで購入。

特売で売られていたので…

それにこの商品名に魅せられてです(笑)

きなことほうじ茶、黒ごまもこの和スイーツに入っている模様。

横から見るとこんな感じ。

5種と言っているけれど?

多分、白玉、あんこ、きなこ、ほうじ茶、黒ごまの5種。

こんなに味わえるなんて!

では、試食といきましょう。



お味の方は?

上から見るとこんな感じ。

こちらは、4種、白玉、あんこ、きなこ、ほうじ茶かな?

多分、下の方に黒ごまが隠されているのでは?

一口食べると、最初はこの4種を味わっていたけれど

予想通り、出てきました 黒ごま!

どれも食べても、美味しいですね。

5種類の味が楽しめて飽きもこなくて、とても満足です。

ちょっと得した気分ですね。

「5種の和素材 白玉とあんこの和パフェ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー