スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「生 ぱうんどけーき」

今回はこれです。

ヤマザキの「生 ぱうんどけーき」です。

近くのスーパーで買ったスイーツ。

「これは?食べたことがない?」と思い購入しました。

袋から出すとこんな感じ。

この真ん中で膨れてところが美味しそう。

拡大するとこんな感じ。

なおさら美味しい予感。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

ぱうんどけーきなので、中には何も入っていません。

一口食べると、生地のこの皮が甘くておいしい。

もちろん、このスポンジもパサツキは感じられませんね。

内外バランスがと取れたスイーツ。

「ヤマザキさん!やりますね!」

美味しいひと時を楽しみましたよ!

「生 ぱうんどけーき」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー