スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

福田屋 「栗好き」

今回の番外編はこれです。

福田屋の「栗好き」です。

この「栗好き」の紹介は2回目です。

今回も頂き物です。

箱を開けるとこんな感じ。

そして、一つ取り出すと

それも6個!嬉しいですね。

袋から出すとこんな感じ。

前回は栗の味がして美味しかったので

再びこれが食べられるとは夢に思わなかったです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

栗の香りがして美味しそう。

一口食べると、やっぱり「栗ですよ!これ!」

そんな感じがします。美味しいです。

さてさて、これをなくなるとまた当分食べれなくなるので

味わって食べなければ…。

と、思いつつもついつい手がでてしまい?

全部食べてしまう有様!

あぁ、また頂けないものか?

その考えは甘いか。

自分で買うことも検討しなければなりませんね(笑)

「栗好き」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー