スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「カステラ」

今回はこれです。

あわしま堂の「カステラ」です。

これは、2回目の紹介となります。

近くのスーパーで特売で売られていたので購入。

理由は何となく、食べたくなったので(笑)

袋から出すとこんな感じ。

きちんと、ラッピングされていますね。

これを剥がすと、カステラのいい香りがします。

前回も、このあわしま堂さんのカステタは美味しかったはず!

今回も、私を満足させるはずです!

では、試食といきましょう。



お味の方は?

今回も一切れの撮影。

カステラの香りが漂いいい感じ。

一口食べると、前回同様パサツキがなく、すっと口の中で混ざります。

それに、食べた後、ほのかな甘さがして美味しいです。

これは、リピートして良かった!ひょっとして次もありかな?

「カステラ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー