スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「よもぎ 柏餅 つぶあん」

今回はこれです。

あわしま堂の「よもぎ 柏餅 つぶあん」です。

これは2回目の紹介ですね。

久々に近くのスーパーで特売で売られていました。

これを見ていると食べたくなってしまい籠の中に…

柏餅は私的にはお気に入りの和スイーツです。

パッケージを開けるとこんな感じ。

柏の香りがしていいのです。

3個も入ってうれしいですね。

さて、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

よもぎと柏の香りが食欲をそそりますね。

一口食べると、これ意外に生地のもちもち感とつぶあんがの食感が最高!

これは、美味しい。

安心感があるお味!

こうなると、普通の柏餅も食べたくなります。

それは、また特売日に?ということで…大事に楽しみをとっておこうと思います(笑)

「よもぎ 柏餅 つぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー