スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ローソン 「もっちりした白いたい焼き カスタード」

今回はこれです。

ローソンの「もっちりした白いたい焼き カスタード」です。

久しぶりのコンビニスイーツです。

ローソンのコンビニに寄ったときに買ったスイーツ。

これを見たときに無性に食べたくなったので…

袋から開けるとこんな感じ。

白いです(当たり前 笑)

袋から出したときにぶよぶよして柔らかい完食?

これは、カスタードがたくさん入っている予感?ちょっと嬉しいかも?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

やっぱり、中にカスタードがたっぷり!

一口食べると、生地は商品名と同じようにモチモチ感があります。

中のカスタードは、濃厚なカスタードで美味しいです。

至福な時間とはこういう事なんでしょうか?

また、リピートしようかな?

だって、美味しかったから(笑)

「もっちりした白いたい焼き カスタード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー