スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)井筒八ッ橋本舗「つぶあん 生八ッ橋」

今回はこれです。

(株)井筒八ッ橋本舗「つぶあん 生八ッ橋」」です。

いつものスーパーで…と言いたいところですが、

今回はあまり行かないスーパーで見つけたこのスイーツ。

ちょっと珍しかったのでご紹介です。

袋から出すとこんな感じ。

どう見ても八ッ橋です(笑)

八ッ橋って確かニッキの味が強いスイーツでしたね?

久々に食べるのでどうかな?

では試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中のあんこ!美味しそう。

一口食べると、生地にニッキの味が…

でも、思った以上に強くないので食べやすいです。

中のつぶあんも甘くて美味しいです。

八ッ橋と言えば京都のお菓子ってイメージですよね。

何か京都の旅行に行ってみたくなる気分になりました(笑)

「つぶあん 生八ッ橋」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー