スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

イケダパン 「ふんわり おいしいバニラロール」

今回はこれです。

イケダパンの「ふんわり おいしいバニラロール」です。

これは、今回で2回目の紹介です。

たまには洋スイーツをと思い、近くのドラックストアで購入。

「このロールケーキは確か美味しかったはず?」と勝手に思い込んで買いましたけれど…

袋から出すとこんな感じ。

「5個入りダー!」

最近は、物価も上がりその影響でスイーツも数量も減っているスイーツもある中。

「イケダパンさん!ありがとうございます!」

良かったこれでお腹の中も満たされる(笑)

では、試食といきましょう。



お味の方は?

今回はカットしているのでこのままです。

中のクリームと生地のスポンジ!美味しそう。

一口食べると、これこれ!生地のスポンジもふんわりです。

中のクリームもほどよく滑らかな味。

美味しいですね。

値段も手頃なので、またリピートします!

あっ!その時も、5個入りでね(笑)

「ふんわり おいしいバニラロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー