スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓匠 たてやま 「かすてらまんじゅう」

今回はこれです。

菓匠 たてやま の「かすてらまんじゅう」です。

これは頂き物です。

ちょっと知り合いから1つほどおすそ分けです。

熊本の和スイーツですね。

開けてみるとこんな感じ。

光沢のまんじゅう!

美味しそうです。

香りも甘い香り。

でも、ひとつか!

大事に試食します(笑)



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は白いあんこです。

一口食べると、生地の皮美味しい。

あんこもパサツキはないのですが、ボロボロこぼれて食べにくいですね。

この味は、栗まんじゅうに似ていますね。

この系統スイーツは確かに食べにくい。

でも、美味しいです。

貰い物だから・・・(笑)

「かすてらまんじゅう」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー