スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「ごろっと芋だんご」

今回はこれです。

三富の「ごろっと芋だんご」です。

以前「ごろっと芋だんご」を紹介しました。

今回で2回目です。

そして、変わったところとは?

大きさが変わったことと、パッッケージです。

大きさと言っても厚みが以前より薄くなってしまってる!

「ごろっと芋だんご」を伸ばした感じです。

袋から出すとこんな感じ。

先ほど言ったように、厚さがちょっと気になります。

で、中身の味は変わらないと思いますが,,,

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

あんこもボリュームがなさそう。

一口食べると、この味!

味は変わっていないみたい!

芋のダイスはあいかわらず美味しいです。

甘さもいい感じですね。

久しぶりに食べてみて変わっていないので

ちょっとひと安心ですけれど、厚さは元に戻してほしいかな?

「ごろっと芋だんご」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー