スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「極上 どら焼」

今回はこれです。

あわしま堂の「極上 どら焼」です。

久々のあわしま堂さんのスイーツです。

和スイーツのどら焼!!それも、「極上」と来た!

ちょっと楽しみです。

袋から出すとこんな感じ。

生地のこんがりきつね色で甘い香り。

食欲がそそりますね。

では、試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中のあんこたっぷり。

半分にするときに甘い香りがしてよだれが出そうに(笑)

一口食べると、生地はたまごがたっぷりと入っているのか?

ふんわりとした食感!

中のあんこもそれに合った甘さです。

美味しいです。

極上というけれど正直私にとっては、そこまで味覚がわからないです。

それは、食べることが優先で味わうことが優先ではないから(笑)

でも、これだけは言えます。

美味しかったです。

「極上 どら焼」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー