スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「パンケーキ メープル&マーガリン」

今回はこれです。

フジパンの「パンケーキ メープル&マーガリン」です。

今回も近くのドラックストアで買ったスイーツ。

メーブルの文字にひかれて購入。

袋から出すとこんな感じ。

4つも入ってお得感あり。

もちろん、私のお腹も満たします(笑)

これって電子レンジでチンをすると中のマーガリンが溶けて

さらに美味しさが倍増しそうですね。

では、そちらの方向へ。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

電子レンジでチンすると香ばしさとマーガリンの香りがいいです。

一口食べると、これは美味しい。

メープルとマーガリンがいい感じで絡み合い食欲をそそります。

生地もふんわりで食べやすいですね。

これじゃ4つもあるパンケーキもすぐになくなってしましますね(笑)

「パンケーキ メープル&マーガリン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー