スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

イケダパン 「ウエハースサンド」

今回はこれです。

イケダパンの「ウエハースサンド」です。

近くのドラックストアに行って見つけたこのスイーツ。

ウエハースは小さいころに好きなだった事を覚えています。

懐かしいスイーツを紹介できるなんて!

袋から出すとこんな感じ。

黄色とピンク色の皮?(よくわからない名称)

これと中のスポンジが相性いいんですよね。

懐かしくいい香りです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

横から撮るとこんな感じ。

何重にも連なっている層です。

中のクリームが美味しそう。

一口食べると、皮とスポンジとクリームの食感が楽しめて最高!

懐かしい味とその頃の思い出もよみがえってきます。

美味しさと懐かしさのコンビでお腹の中は満足!心も満足ですね。

「ウエハースサンド」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー