スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「こしあん餅」

今回はこれです。

三富の「こしあん餅」です。

このシリーズは以前「大玉みたらし」「おはぎ」「かしわ餅」と3つ紹介しました。

今回は第4弾としてこの「こしあん餅」です。

容器を開けるとこんな感じ。

餅の周りは、綺麗なこしあんが・・・美味しそうです。

あんこが柔らかくそうなイメージですよね。

さて、この「こしあん餅」はどんな味がするか楽しみです。

試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にはもちろんお餅が入っています。

一口食べると、こしあんのあんこがトロっとして滑らかな舌ざわりです。

お餅もそれに合わせたような柔らかさです。

甘さもあとから甘味が伝わるような甘さです。

普通のおはぎよりこちらの方も美味しいかもしれない?

というか、あんこが好きな私は何でも美味しいのかもしれませんね(笑)

「こしあん餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー