スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「もちもち黒糖まんじゅう」

今回はこれです。

一口堂の「もちもち黒糖まんじゅう」です。

近くのスーパーで見つけたこの和スイーツ。

特売でした(笑)

黒糖で中には大福が入っているようです。

袋から出すとこんな感じ。

この白いところが大福。

黒糖の甘い香りがそそりますね。

すぐに試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

黒糖饅頭の中に確かに大福が・・・それとつぶあん発見!

一口食べると、黒糖の甘さ!

そして、大福のあんこの甘さ!

美味しすぎます!

このコラボは今まではなかったような…

生地のしっとりさとお餅のもちもち感もいいです。

これは少し癖になりそうです。

ごちそうさまでした!

「もちもち黒糖まんじゅう」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー