スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「よもぎ大福」

今回はこれです。

菓心堂の「よもぎ大福」です。

近くのスーパーで売られていた和スイーツ。

何か、今日は疲れ気味なのであんこが食べたくなり購入。

「白い大福より、よもぎの方がいいかな?」と思い、よもぎ大福を選びました。

包装を開けるとこんな感じ。

よもぎの香りが若干します。

見たところ、よもぎがたくさん入っている感じかな?

さて、見ているだけでなく、お腹にも優しくしないと(笑)

では、試食をしましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中のつぶあんが美味しそう。

一口食べると、よもぎの香りが口の中で漂います。

中のあんこは甘くて体の疲れたが取れそうですね。

私的にはよもぎの香りが、もう少し強かったらいいと思ったけれど…

でも、これは私好みか!それはそれで美味しかったですね。

「よもぎ大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー