スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「いちごクリームサンド」

今回はこれです。

リョーユーパンの「いちごクリームサンド」です。

近くのスーパーで特売で売られていました。

ヤキリンゴ」とよく似ているけれど?

それのいちご味なのかな?

とりあえず、袋を開けるとこんな感じ。

まったく、外観は同じです。

ただ、袋に「いちごクリームサンド」って書いているだけですね。

でも、こちらはいちご味なので、何も問題ありません(笑)

袋から出すとこんな感じ。

ふんわり感といちごの香りがします。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

さらにイチゴの香りと香ばしい生地の香り

一口食べると、先ほど行った香ばしさとイチゴの香りがいいです。

甘さもクリームでマイルドになったGoodです。

中に入ってた3個は私のお腹にしまいました(笑)

「いちごクリームサンド」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー