スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「柏餅粒あん」

今回はこれです。

あわしま堂の「柏餅粒あん」です。

この和スイーツは近くのスーパーで特売で売られていました。

今回はあんこが食べたくなり購入。

あわしま堂さんの柏餅は単品で売っているとは知らなかった!

おまけにお餅系の和スーツがいいかな?と思っていた矢先でした。

包装を開けるとこんな感じ。

柏の香りがしていい感じ。

見た目、お餅が光沢かかって美味しそうです。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

今回は綺麗に半分にできました。(たいへんよくできました!)

中はつぶあんが入って美味しそうです。

一口食べると、生地はもっちりしています。

あんこの方はといいますと、あわしま堂さんのあんこの味!

甘さも私にとってはお気に入りの甘さ。

柏の香りも口の中で感じで美味しかったです。

あわしま堂さんの柏餅を久しぶりに食べたけれど

やっぱり美味しいよね!

「柏餅粒あん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー