スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「ココアオレンジドーナツ」

今回はこれです。

フランソアの「ココアオレンジドーナツ」です。

これは2回目の紹介ですね。

これって今年の5月に紹介したのかな?

生地を書いていて気づきました。

でも、美味しそうなのでいいか!(笑)

袋から出すとこんな感じ。

ココアの香りがします。

何といっても、4個入っているのは最高です。

では、試食といきましょう。

ひょっとして前回の評価が変わる?かも?



お味の方は?

アップして撮りました。

オレンジがここに見つけた!

一口食べると、生地はしっとり!ココア味で美味しいです。

オレンジの果皮蜜漬けがまた別の感覚の味がしていい感じ。

甘さも同じでちょっと控え目に幹事られます。

今回も前回と変わらない評価かな?

でも、お腹に入れば関係ないです!(笑)

「ココアオレンジドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー